水素水で今日もカラダに水素を取り入れましたか?
わたしたちは日頃、活性酸素によってDNAに損傷を受けています。その活性酸素を取り除くのが水素水の仕事です。水素水だけでなく最近は様々な水が出てきましたね。

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにカップめんを昼に食べました。味が濃いものもたまにはいいものです。学生さんみたいに毎日というのは堪忍ですけど。食事をすまして少し本を読んで水素水の勉強に入りました。

水素水の勉強は私にとっては習い事のようなものですから、家事などの合間にしています。わりかし、のほほんと進めているという感じです。今日も気楽に本を眺めて基本の知識を取り入れてました。以前はテレビをみて暇をつぶしていましたが、水素水の学習をしているといい過ごし方をしているみたいで、気分がよいものです。

H4O -600mv